misoppa



PageTop

# プレゼント

DSC_0024.jpg


ランプが完成しました。
お友達へのプレゼント
先週、届けに行ってきました。
とっても喜んでもらえて、早速飾ってくれました。
この時が、私も一番嬉しい
作ってるうちに、自分の分も欲しくなったので同じデザインでガラスをかえて自分用に作ります


PageTop

やっと、完成!

DSC_0007 - コピー



DSC_0011 - コピー


ずっと、キッチンの上の照明をステンドグラスにしたくって…、ついに完成しました
5月から作り始めて、途中体調不良で中断
もう、完成しないかもと思ってたけど、何とか頑張って私のしたかったキッチンに近づきました。
料理は得意じゃないけど、キッチンに立つのは嬉しいなっ

PageTop

ハロウィン

DCF00024.jpg
DCF00025.jpg

久しぶの更新です。
今日は、ハロウィン
娘が、地域の行事でジャックオーランタンを作りました
色々な表情の顔があって面白いです。
こんなに大きなカボチャくり抜くのに大変だったでしょうね。
今日まで足久保のサークルK横に、17時~19時までかざられています。
良かったら見に行ってみてください。

PageTop

花火大会

2011-07-30 20.14.05

安倍川の花火大会に雨の中行ってきました。

ここ2年くらい、柳町にあるお友達の家におよばれしながら見させてもらってます

今年は、雨だったのでお友達の家で宴会

最後くらいは外で花火を見ようと土手に上り空いっぱいの大きな花火を見てきました

雨も上がっていて傘をささずに見れて良かったぁ

PageTop

マリンプール

昨日は、お友達に誘ってもらって富士のプールに行ってきました。

201107100947000.jpg
201107101307000.jpg

毎年、家族でも行くプールですが、近場にあるプールの中で一番楽しめるプールだと思います

入場料も、食べる物もとにかく安い

ウオータースライダーも面白いのがあります。これも無料です。

是非、行ってみる価値ありですよ。

ただ 、日陰を取る場所取りの為に、みんな入場前から並び、入場と同時にTDLのように走ります。

(ちなみに私達は、8:15位から並んだので日陰のいい場所が取れました)

PageTop
